お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ

6月になりました🌧

 

6月に入り、暑い日が続いていると思いきや急に雨でぐっと気温が下がったりと、体調管理が難しい時期になっています😖

 

園でも日々視診を欠かさず、子どもたちの体調管理に気をつけて保育にあたっています😌

 

 

 

6月10日は時の記念日ということで、3.4.5歳児クラスは時計の制作を行いました⏰

 

カエルの時計に雲時計、アジサイの腕時計など、各クラス工夫をこらした素敵な時計が完成しました✨

 

 

せっかくならみんなに見てもらいたい!と玄関に飾ると、一気に保育園が梅雨ムードに(*^^*)

 

 

 

 

 

1歳児たんぽぽ組さんの月制作もそれぞれ可愛く仕上がっています😊

 

 

お持ち帰りの日が楽しみですね♪

園見学のお申込みはこちらから