みんなでリトミック♪
なかなか外での活動ができないこの季節…☔️
この間は2.3.4歳児クラスのみんなで集まってリトミックをしました♪
2歳児ちゅうりっぷ組さんははじめてのリトミックということで、お兄さんお姉さんの間に入り、ひとつの大きな輪をつくってスタート✊🏻 ̖́-
ピアノの音に合わせて歩いたり、弾く速さに合わせてゆーっくり歩いたり早く歩いたり🐾


次は音楽をよく聴いて、動物の動きを真似っこ🐰





音楽を聴いて分かるお友達は、「うさぎ!」「とんぼ!」と元気に答え、一生懸命真似していました♪
お部屋の中でもたくさん体を動かして、楽しい一日となりました(*^^*)